- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月6日

新しいワンピース🤍

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

4月になっても相変わらずお仕事がバタバタで

全然ブログ更新できませんでした😭

ごめんなさい🙏💦

まだまだ忙しい日々が続きそうです😇

頑張ってブログ更新したい気持ちはありますので…✊

そうそう!

今回の自撮りは新しいお洋服としました📸

襟の大きい白のワンピースです🤍

安くて可愛かったのでつい買っちゃいました☺️

春服って可愛いからいつもたくさん欲しくなっちゃうんですよね🥺💓

あと最近はニットベストにハマってます✨

ピンクと水色は持ってるから

黄色と紫が欲しいな〜って考え中です🤔

今月は海外から取り寄せてるスニーカーも届く予定だし楽しみがいっぱいです🙌✨

来週はお友達とディズニーも行くし🐭💓

楽しみのためにお仕事頑張ります✊✊✊

あとまたダイエット再開しなきゃな感じだからそれも頑張ります😇

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印