- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月7日

新幹線🚄✨

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

お仕事終わったらブログ更新しよ〜と

思っていたらこんな時間に…😭

毎日カツカツでお仕事しております🙃

実は先日お仕事の関係で

ひさしぶりに新幹線に乗りました🚄✨

写真はその時のです☺️

お仕事行くように見えないとよく言われます😇笑

新幹線に乗ったのは3年ぶりくらいでした😳

テンション上がって車内で自撮りまでしちゃいました📸💓

このまま遠くまで行きたかったです😢

お仕事じゃなければよかったのに💦

大阪とか行きたいな〜!!!

USJ1回しか行ったことないからまた行きたいです🥺💓

そんなことを考えてた久しぶりの新幹線でした🙌

土曜日はネイルを新しくするので楽しみです✨

ブログに乗せるので見てくださいね💓

今月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください👌

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印