- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月17日

ディズニー🐭💓

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

昨日はお友達とディズニーシーに行ってきました💓

写真はお友達が撮ってくれました📸

めちゃくちゃ上手ですよね☺️

なかなかいけなくて1年ぶりのディズニーで

並ぶ時のルールとか少し変わったと聞いて

ちょっと心配だったんですが…

お友達が色々やってくれたので

めちゃくちゃ満喫できました🥰

乗り物たくさん乗れたし

食べたいものもたくさん食べたし✨

ディズニーの食べ物美味しすぎて

食べすぎちゃった😂

お天気もちょっと心配してたけど

写真でわかる通り晴れてくれたし☀️

最高のディズニーでした💓💓💓

10年の仲の親友ちゃんと行ってきたので

待ち時間もずーっとおしゃべりして

移動中もずーっとおしゃべりしてました😂

大好きなお友達と行けて嬉しかったなぁ💓

夏は暑くて大変なので

秋にまた行こうねって話してます🥺

ディズニー大好きなので

お誘いしてくれたらすごく嬉しいです☺️💓

一緒に夢の国満喫しましょ🙌

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってくださいね😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印