- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月19日

東京観光デート✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今更だけど日曜日に東京観光デートをしてきました😊✨

北海道から来てくれた彼氏さんだったの!!

遠いところから東京へようこそ〜🙌

ランチで食べたのはうな重✨

今までふわふわのうなぎって何?と思ってたんですが

食べた瞬間これが…!!ってなりました😌

美味しすぎてニヤニヤしちゃった🤭🤭🤭

次は西洋美術館に行きました!

たくさんの絵画を静かな空間で鑑賞するのは新鮮で楽しかったです☺️

でも広くて全部見れなかった…😢

次はスカイツリーに行ってソラマチをぶらぶらしてから31階のレストランへ🍽✨

東京の街を眺めながらスペシャルなディナーを食べました💖

このお肉柔らかくってすっごく美味しかったの✨

他にも演出がたくさんあって楽しかったです🥳

ご飯の後は東京タワーへ向かいました🗼✨

普通のタクシーで向かうと思っていたら

待っていたのはまさかのリムジンハマー!!!

前からハマーが好きな私はテンション爆上げでした🤩🤩🤩

夜の東京タワーは外からも中からも最高に綺麗でした🥺✨

最後にお台場の夜景を見てとってもスペシャルなデートはおしまいでした🙌

いつもいる東京を別の角度(主に上)から見られてとっても楽しかったです💓

彼氏さん素敵なデートをありがとう☺️

また会えるのを楽しみにしてるね💓

今回はスペシャルでしたが、

気軽にランチデートできますので

お誘い待ってます💓

5月のスケジュールです🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整できるので言ってください!

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印