- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月26日

カフェ&お買い物デート🛍

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今更ですが先週デートしてきた日記を書きます😊

彼氏さんは珍しく年下でした🙌

最近実年齢より若く見られることばっかりで

ほとんど年上扱いされないので

久しぶりのお姉さん扱いにドキドキしました😂💓

まず五反田のカフェでおしゃべりしました☺️

落ち着いた空間でまったりお話ができて楽しかったです✨

実は上京して6年目になるのに五反田駅に降りるのは初めて✨

ただ歩くだけでもとっても新鮮でした✨

カフェでおしゃべりした後は

お洋服を選んで欲しいとのことでユニクロへ🙌

夏なのでカラフルなシャツがたくさんあって可愛かったです☺️

ちょっと悩んだんですが…

水色の薄手の長袖シャツと

ベージュの開襟シャツになりました☺️

どっちも似合ってて素敵だったなぁ💖

たくさん着てくれたら嬉しいな🥰

楽しい時間をありがとう💓

またデートしてね😊

こんな風にさくっとカフェデートもできますので

少し時間が空いている時などでも

誘いいただけたら嬉しいです😊

あ!そろそろ6月のスケジュール表出さなきゃ💦

ちょっとお待ちください〜!!

6月の土日はまだ結構空いてますのでお誘いください💓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできますよ🙆‍♀️

日程の確認はLINEでお願いします😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印