- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月12日

ガーデンデート🌼💓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

日曜日に横浜イングリッシュガーデンで

デートをしてきたのでその日記を書きたいと思います🥰

ガーデンに行く前に横浜駅でお寿司を食べました🍣✨

本当は回転寿司に行く予定だったんですが、

混みすぎて断念😭

でも食べたお寿司もとっても美味しかったです😋

そしていよいよガーデンへ🙌

いいお天気だったから歩いたんですが

ちょっと遠かった💦笑

でもすごく素敵なところでした🌼✨

時期的にバラはまだだったのですが

色とりどりのお花たちがたくさん咲いていました💓

個人的に1番お気に入りだったのは

チューリップです🌷

チューリップと言っても

色々な色があってカラフルでした✨

暑いくらいだったけど晴れてくれて

本当によかったです💓

お話の世界に行ったみたいなガーデンデート

すごく楽しかったなぁ💖

彼氏さん素敵なデートをありがとう🥰

次も楽しみ💓

暖かくなったのでこんな風な

お外のデートのお誘いもお待ちしております☺️

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので連絡してください😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印