- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年7月24日

焼肉ランチデート🥩✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

ちょっとプライベートで色んなことがあって

メンタルがかなり沈んでおりました😣😣😣

今はかなり元に戻ってきました✊

たくさん好きなことして

美味しいもの食べて

自分に優しくしてます😌✨

来週は日帰り旅行もあるし

元気出していきたいです🙌

先週末焼肉デート行ってきました🥩✨

色々食べたけど写真の厚切り牛タンが

1番好きでした💓

必要な栄養素全部牛タンから摂れたらいいのになぁ🥺

焼肉は心も目も元気になりますよね☺️

だから大好きです🥰🥰🥰

美味しいお店に連れて行ってくれた彼氏さん

ありがとうございました💓

またデートしてください☺️

ありがたいことに8月も土日が全て予定が埋まってしまったので

平日19時半以降からならお約束できます☺️

是非ディナーデート行きましょう🍽✨

土日は9月以降なら調整できるので

気軽にLINEしてくださいね☺️

LINEはこちらから👇

おすすめの記事

ページトップへ矢印