- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年7月14日

中華街🥟✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

この写真はカラコン入れた日のやつです✌️

たまーにグリーンのカラコン入れてます💚

ちょっと前にお友達と中華街に行ってきました🏃‍♀️💨

神奈川住みのお友達で中華街詳しかったから

どれも美味しくて楽しかったです🥺

焼き小籠包食べて

杏仁ソフト食べて

角煮まん食べて

ごま団子食べて

えびクレープ食べて

チャシューメロンパン食べて

かき氷も食べました!!!

かき氷なかなかのサイズでした😂

でもめちゃくちゃ美味しかった🥺💓

他にもたくさん食べたいものあったけど

お腹がいっぱいすぎてギブアップしました😇

胃袋あと2つ欲しい…😇

食べられてないものリベンジしに

また中華街行こうと思います✊

そのあとは横浜駅に行って

ショッピングしました🛍

また新しい服2着も買っちゃった😇

最近お洋服買いすぎな気もするけど

多分気のせいです😌😌😌

こんな感じでとっても楽しい休日を過ごしました💓

7月と8月の予定載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にデートに誘ってくださいね☺️

どこに行きたいとかなくても一緒に考えます💓

夏の思い出作りましょ〜💓

まずは気軽にLINEしてください😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印