- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年9月8日

9月のスケジュール🗓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

写真のさくらんぼのクリップは

お盆休みに買ってからお気に入りです🍒

最近なかなか更新できなくて

ごめんなさい🙏💦

私生活で一大イベントがありまして

その準備に追われておりました🏃‍♀️💦

そのイベントが先週無事終わりまして

やっと落ち着いたところです🙌🙌🙌

スケジュール載せると言っていたタイミングもかなり遅れてしまい

ごめんなさいでした🙇‍♀️

そして8月はありがとうございました💖

お盆の帰省などであんまり時間は取れなかったけど

合間を縫ってデートしてくださった方のおかげで

楽しい夏の思い出ができました💖

9月は暑さもだいぶ落ち着いてくるだろうし

食べ歩きデートとかたくさんできたら

いいなぁって思っています😌✨

今行きたいのは鎌倉です✨

ちょっと遠いけど付き合うよー🙋‍♀️

って言ってくださる優しい方は

是非お誘いしてください🥺💖

そしてやっとここで本題です!!

こちらが9月のスケジュールです🗓

土日は終日、平日は20時以降なら空いてます🙆‍♀️

△は予定が入りそうです🙏💦

ご都合良いところがあれば教えてくださいね☺️💖

まずは気軽にLINEでご連絡ください👇

お誘いお待ちしてます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印