- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年9月29日

10月のスケジュール🗓✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

なんだかお久しぶりになっちゃいましたね💦

あっという間に10月ですね💦

9月もたくさんデートしてくださり

ありがとうございました💖

10月はもうちょっとブログ更新できるようにするぞ!!

有言実行頑張ります✊

なんだかすっかり秋めいたお天気になってきましたね🍁✨

重ね着が好きな私としてはファッションが楽しい季節になって嬉しいです💖

あと紅葉狩りに行きたいな🙌

なのにこの前付け替えたネイルはちっとも季節感はありません😂

(自撮りに写ってるやつです)

実は秋らしい色が壊滅的に似合わないので毎年秋は季節感少なめなのです😇

余談はさておき!

10月のスケジュールを載せておきます🗓✨

土日祝は丸1日、平日は20時以降デートできます🙆‍♀️

どこに行ってよいかわからなくてもプランから一緒に立てるのでまずは気軽にご連絡ください💖

LINEはこちらから👇

11月も調整できるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印