- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年11月24日

12月の予定🗓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今月は全然ブログ更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

(先月更新頑張りたいって言ってたの誰かな🤔)

月初にプライベートで事件が起こってから

てんやわんやで忙しすぎて…💦

気づいたら11月も終わり間際でした😇

ブログ全然更新できなかったのに

新しくLINEがあるのがとてもありがたく

そしてびっくりでした🫢

私を見つけてくれるのすごく嬉しいんです💖

そしてなんと来月でお店に来てから1年になります🙌

みなさんいつもありがとうございます💖

感謝しかないです😭💖

感謝とご挨拶は改めて別でブログを書きたいと思います🙌

そしてここでやっと本題のスケジュールです🗓✨

余談が多くてごめんなさい🙏

12月は年末ということもあり

デートできる日は少なめです💦

デートできる時間帯は今まで通りで

土日祝は終日、平日は19時半以降です🙇‍♀️

冬らしくイルミネーション見に行ったり、

あったかいお鍋を食べたり、

寒さに負けず楽しく過ごしたいので

お誘いお待ちしてます💖

まずは気軽にLINEしてくださいね👇💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印