- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年7月28日

おでんデート🍢♡

こんにちは🤍佐々木きいです🧸

この間、初めて外国人の彼氏さんとデートをしてきました✨️

彼氏さんは日本のアニメがすきで、レンタル彼女もアニメで知ったみたいでびっくり…🤭🤍

アニメの聖地、池袋で彼氏さんのリクエストでおでんを食べてきたよ〜🍢

おでんって私もあえて食べに行くことがなかったけど、一つから頼めるおでんBARみたいな感じですごい楽しかった🍢

彼氏さんは餅巾着が気に入ってたよ👀🩷笑

他にもチーズフォンデュ🧀やカンパーニュを食べて素敵なディナーを過ごしました🤲🏼🤍

アニメで見たレンタル彼女と同じ経験ができて良かったと言って貰えて安心しました🥺🫶🏼笑

出身のお国の話も聞けて新鮮なデートになりましたっっ🎈

彼氏さんお誘いありがとう〜🕊️🤍

まだまだ暑いですが、私も一段落して夏休みにはいるので思い出沢山作るためにお誘いお待ちしてますね♡

⬇️空きのところであればデート可能です👫💓

お気軽にお声かけください🧸🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印