- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月9日

はじめまして✨♡

はじめまして!

新しく加入させていただきました✨

吉野もかです。

初ブログ見ていただきありがとうございます😊♡♩

(よく見るとアホ毛がたくさんなのは気のせい☆)

気軽にモカちゃんでもモカ~でもお好きなように呼んでください♡🌱

私自身ミーハーで色んなものを楽しめると思うので、彼氏さんのおすすめのものとか好きなものとか教えてもらえたら嬉しいです☺️💖✨

これからブログもちょくちょく更新していくので見てくれたら嬉しいです~!!

彼氏さんとのデート楽しみにしてます♬

ぜひお誘い待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今月は今の所こんな感じです!

来月はもうちょっとデートできる日も多めで

土曜日が多めだと思います👀☁️💓

<a href="http://

ではでは~!!おやすみなさい🌙♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印