- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年12月28日

年末〜✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

早いものでもう年末ですね〜☺️✨

今年はレンカノに入って色んなところにもいけて、

何より彼氏さんと出会えて実りある1年でした🫶🏻💖

夏から始めたお仕事ですがデートしてくださった彼氏さんありがとうございました✨💕

来年もたくさんデートしてください😉

年末年始、実は私はお仕事が忙しくて、、

この間お休みがあってそこが遊び納めでした😂

どこに行ってきたかというと、、

築地に行ってきました〜!!!!🐟🍳🍣

防寒着で対策していったら、この日は意外と暑くて☀️
笑笑

何を食べたかというと、、

マグロです🍣
見てくださいこの色、、!!!🤭

めちゃめちゃに美味しかったです😋

海鮮丼はやっぱり美味しいですね♪

来年もどうぞよろしくお願いします☺️💖

よいお年を〜!!

1月は要相談です!

LINEはこちらから〜!

おすすめの記事

ページトップへ矢印