- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月2日

見事にハマった、、、

こんばんは🌙

吉野もかです!

これはこの前あった友達との写真📸

実は、、、

この友達ともこれおもしろそうだね〜

と話していたのですが

もともと漫画とかアニメが大好きなのですが、

最近金曜ロードショーで放送していた

『葬送のフリーレン』!

見事にどハマりしました✨

金曜ロードショー見てから気になりまくりすぎてサンデーのアプリで読むのが最近の楽しみになってます🫶🏻💖

冒険系の時点でもう好きなんですけど、

過去の冒険があっての今の冒険につながってる!

みたいな流れが良すぎて、、、✨✨

登場人物も優しくて愛情深くて、、、

心が優しくなれます🥹🌷

(うまく表現できないないので見てください♡)

漫画、アニメ大好きなので彼氏さんおすすめのものだったり同じものがあったらぜひお話ししましょ~✨

今月はこんな感じです!

(30.31は仮です!)

LINEはこちらから~!

おすすめの記事

ページトップへ矢印