- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月19日

夢と魔法の国🪄✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

実は彼氏さんとディズニーランドに行ってきました〜🎶☺️🔥

もう本当に天気も良い日でディズニー日和でした✨

これは彼氏さんと一緒に食べた
オレンジチョコのチュロスの仲間みたいなの!!


熱々だったけど味も流石のディズニークオリティーで美味しかったよ〜✨
シューティングゲームとかやっちゃったり🐎✨

彼氏さんが乗りたかった美女と野獣とベイマックスも乗れて良すぎる1日でした🎀

ベイマックスほんとに思ったより激しかった笑笑

三半規管が鍛えられた気がする🔥😉

美女と野獣乗り終わった後彼氏さんすごくうっとりしてて✨

貴重な彼氏さんの1stライド共にできてこっちが嬉しくなっちゃったよ☺️💕

お昼ご飯はベイマックスのカレーを食べたよー!

超かわいい!!!
/この後美味しくいただきました🙏🏻💕\
ありがとうベイマックス🥹

もかが乗り物あんまり乗れないのに合わせてくれて、

次どこ行きたいとか結構わがまま言っちゃったのに

優しく「いいよ〜!もかちゃんの行きたいところ行こう☺️」って言ってくれて本当に、、!!!

優しすぎる彼氏さんでした🌟

またディズニー行こうね〜🫶🏻🪄🩷

来月の予定はこんな感じです!

先に言っていただければ調整できます♡

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印