- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年11月3日

モコモコ2✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

ちょっと前の投稿に一緒に載せ忘れた写真💦

もかは犬を飼っているのですが、、、

冬といえば犬は毛がモコモコになってくる!!

絶賛うちの犬もモコモコになってきました🐶

可愛いでしょ😼❤️🤍

最近のもかはパフェが好きなので友達と食べに行ったりしました✌🏻

季節限定のかぼちゃ味がで出ててそれ目当てで食べに行きました🎃

でも会計前にほうじ茶もおいしそうに見えてきて急に迷い始めて、、、

かぼちゃのスープとかは好きなんだけどあんまりかぼちゃ味のもの好きじゃないの思い出して笑

いつもあるほうじ茶チョコレートパフェにしました🥹🌷

抹茶よりほうじ茶が好きです〜🍵

意外とほうじ茶派の方が多いのでは??👀

11月の予定は要相談です!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印