- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年1月12日

冬ディズニー💙

こんばんは🌙

吉野もかです!

実はこの間久しぶりに、、

ディズニーシーに行ってきました〜🎶

この時期のディズニーは閑散期ですごく過ごしやすかったです〜☺️💖

もかは乗り物がほぼ乗れないので食べて歩いてゆっくり過ごすディズニーしか過ごせないので笑

この時期が1番快適です✌🏻

朝イチでキャラクターとも会えました〜🥹💕

Qこのキャラクターは誰でしょう??

答えは、、

おしゃれキャット(マリーちゃん🎀)の兄弟のベルリオーズでした✨

朝から会えて幸せでした♪

かわいい🩷

その後もたくさんご飯を食べてわ歩いて食べてはアトラクション乗っての繰り返しで!笑

写真に撮り忘れもあるけど本当にたくさん食べちゃいました🤤

ディズニーのパークフードはなんでこんなに

食べちゃうのか、、ディズニーマジック🪄

夜のベネチアも相変わらず綺麗でした✨

いつか彼氏さんともディズシーに行けますように🙏🏻😉💕

そして、、1月は私の誕生日でもあるんです🥺

図々しいかもしれないですが、、

お祝いしてくださると嬉しいです🥹🎀

(デートのお誘い待ってます♡)笑

1月のデートは要相談です!

LINEはこちらから💁‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印