- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月18日

久しぶりのお出かけ✨

こんばんは🌙✨

吉野もかです!

最近はお出かけが出来てなかったのですが、、、

この前久しぶりに友達と会ってランチに行ってきました🎶

(これは出かける前のまだ綺麗な状態の写真💧)

不器用ながら頑張って髪の毛まきまきしても、

最近本当に暑すぎて汗で友達と会う頃には

髪の毛終わってるていう涙😢

ちなみにこのお店に行って食べたんだ🍝

ロンドンからのお店らしくて中もめっちゃミント色で可愛いの~!!

写真撮るの下手すぎて良さが伝わらず悔しい、、

パスタ食べてきたよ~!

上のチーズも美味しかった~😋

そんな休日を過ごしてました♡

食べること大好きなのでご飯デートとかもぜひぜひ待ってます~💖☺️

今月の予定はこんな感じです!

🩶の所が先に予定言ってくだされば開けれます🌷時間は要相談です♪

ご連絡お待ちしてます🦭💖✨

LINEはこちらから↓

<a href="http://

おやすみなさい~🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印