- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年12月12日

異次元🪐💖

こんばんは!

吉野もかです🌙

この間遠征してこられた彼氏さんとライブに行ってきました♪

なんとペンライトまで用意してくださったんです、、!!!

今回彼氏さんと一緒に参戦したのは、、

「異次元フェス アイドルマスター ラブライブ!歌合戦」です!!✨

会場は東京ドームでさすがの人気で人が溢れかえってました🫧🩷

中学生の時にラブライブが流行っていて私もその流れにのってちょっと聞いていて🤭

(ミーハー魂はここから??)笑笑

それでも新しいシリーズはほぼ知らなかったのですが、、、

めっっっっっっちゃめちゃに楽しかったです〜🫶🏻

彼氏さんがとってくれていた席もありえないぐらい近くて、、

テープまで貰えてしまいました、、、!!!

本当にライブに誘ってくれてありがとうございます🥹🔥🌷

ラブライブといえば有名な名曲の数々ですが、

まさか伝説の「Snow halation」が聞けると思ってなくて、、、感動です🥹

ペンライトが本当に白からオレンジになってヲタクの団結半端なかったです!!!

帰りもずっとライブの余韻引きずってて笑

もちろんきいてかえりました🎶

またライブ一緒に参戦しましょうね〜❤️‍🔥

12月は予定がいっぱいで🥹🙏🏻💧

1月は要相談です!!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印