- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年3月12日

ぎゅうぎゅう!🐮

こんばんは!

橋本みどりです🧃🍏

ここ最近は花粉で目がごろごろ👀

なかなかコンタクトがつけられないから、最近は眼鏡で過ごしてます👓💦

この間お会いした彼氏さんと牛タン食べました!

牛タンも勿論大好きなんですが、

とろろが大大大好きです!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

麦ご飯ととろろって最強の組み合わせですよね!🥺

唯一無二!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💘

定食って何でこんなに惹かれるんでしょうね🥺

定食屋さん巡りとかも楽しそう🤔💭🍚

おすすめの定食屋さんがあれば是非教えてください(*´˘`*)♡

そういえば、この花粉の季節も過ぎ、もっと暖かくなったら温泉や温水プールも楽しい季節だね〜ってお話もしました🏊💕

夏の日中の海やプールは紫外線が恐ろしいですが、最近ではナイトプールなるものも多いですから女の子には有難いです(ง •̀_•́)ง

最近は甘やかしてもらってばっかりで、いっぱい食べちゃうから、夏に向けてダイエットもしなくちゃです😖💦

それと!私事なんですが、会社の昇給をかけた試験の合否がやっと昨日出てほっとしてます( ´ ` )

ここ数日はソワソワとしてましたが、ようやく落ち着けそうですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💚

お祝いに職場の人がケーキ買ってくれました🎂🐱🤎

2つとも私が食べました😏💕

ぺろりです😋💓

💚→は1日空いてる日です!

他の日も時間帯によってはお会い出来る日もあるかもなので、気軽にLINEしてください💕

お待ちしてます( .ˬ.)”🤍

最後まで読んでくれてありがとうございます😌💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印