- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年3月15日

浅草食べ歩き🍡💘

こんにちは!

橋本みどりです🕊‪🌱‬

この間、浅草で食べ歩きデートしてきました👫🏻🍡🏮

美味しそうなお店がいっぱいあって、

2人してずっと目移りしてました(ヽ´ω`)

可愛いクマさんの最中です!!!🧸🍓🤎🤍

美味しい+可愛い=最高🥳🥳🥳🥳

おまんじゅうとかパイとか色々他にも食べたけど、この日の個人的優勝はこれです!

出来たてのきびだんご!!!!!!

美味しすぎて吃驚した〜♪( ◜ω◝و(و “🎶

浅草さすが観光地ってくらい人が多かったけど、美味しいものも沢山あって楽しかった〜✨

食べ物の趣味もすごく合う彼氏さんだったから、あれが美味しい、これも好きという話で盛り上がりました(*´︶`*)ノ

でもこれだけは言わせてください!

パリパリに焼いた塩豚足は最高なんです🥺

本当に1回騙されたと思って食べて欲しい…🥹

個人的な近況としては、美容室に行ったら髪の毛切られすぎちゃってガーン😨

でも短くても似合うよ〜って言って貰えて良かったぁ(⑉・ ・⑉)

結構ショックだったので、ほっとしました🥲

2月くらいに思い切ってバッサリ切ってみて、今回少し整えよ〜と思ったら想像以上に短くなったよというお話でした😆

今後出番がないであろう、髪の毛を伸ばしてた頃の写真も載せとこ〜(* ‘ᵕ’ )💖

なんだか髪の毛が恋しくなってきました🥲

でも短いのも春らしくてよきよき(*´꒳`*)🌸

4月の予定もそろそろ確認しますね〜🥰

⋆⸜💚⸝‍⋆は1日空いてるので、時間帯合わせやすいです👌🏻 ̖́-‬

他の日も時間帯によってはお会い出来る日もあるので、気軽にLINEくださいദ്ദി^._.^)

連絡待ってます(´◉ω◉` )

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印