- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年3月21日

5年ぶりの!!!( ˙༥˙ )💗

こんにちは!

橋本みどりです💚👀

この間、彼氏さんとプリクラを撮りましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

プリクラを撮るのなんて中学生?高校生?ほぼ5年ぶり位でとても興味深かったです( •̀ᴗ•́ )💗

久しぶりの空間で楽しかった〜(*´꒳`*)🌷´-

テンパリすぎて謎ポーズキメてしまいました🤟🏻✨

最新のプリ機で目が5倍くらい大きくなったのは、個人的に嬉しかったです(๑ơ ơ)✨

予約していてくれたお店の雰囲気もよくて、お料理も全部美味しかったです🐟🐠🐟‪💨

私の大好きなアヒージョも頼んでもらっちゃいました🦐🥒💛🫑‪🫶

お肉のビジュアルも天才的ですね!!!!

いつも私に付き合って一緒にお腹いっぱいになってくれる彼氏さんです!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘🍴𓈒𓂂𓏸

私も負けないように素敵なご飯屋さん沢山見つけたいな〜✊🏻 ̖́-‬

東京のご飯屋さんはどこもかしこもステキで美味しそうに見えるから大変です🥺

もう少しで今年度も終わっちゃいますね〜😲

🍄→1日空いてる日です!

それ以外の日も時間帯によっては空いてる日があるので、詳しくはLINEで聞いてくれると嬉しいですʕ ◦`꒳´◦ʔ💗

連絡お待ちしております(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰😌

おすすめの記事

ページトップへ矢印