- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年5月7日

ショッピングデート👫

こんばんは!

橋本みどりです🕊‪🌱‬

ちょっと前にレイクタウンでショッピングデートしてきました〜🥰

日本一大きいショッピングモールなんだそうで!!!😲

初めて行ったんだけど、想像以上に広かったです!

ショッピングしながら、いっぱい歩いていい運動にもなって普段運動不足気味だから嬉しかったദ്ദി^._.^)

途中でもりもり食べたご飯もしっかり消化できたはず🥺🍚

貴重なお話もいっぱい聞けて楽しかったです🤭

この写真は先月の頭くらいに鈴虫寺に行った時の写真😂

全然レイクタウンとは関係ない🤣

普段全く自撮りしないから写真が底を尽きかけてる…

どういう写真がいいか、おすすめあったら教えてください> ” < ;💦

今ブログぽちぽちしながら冷麺食べてるよ〜

こんなにもりもり食べてたら太るね🥲

自制しまーす!

それにしても最近の過ごしやすい天気には本当に感謝(ㅅ´꒳` )

花粉も落ち着き気温もいい感じ🎶

GWも終わっちゃっいましたね〜!

また頑張って働きます🥺

GWお仕事だった方はお疲れ様でした😌

5月は平日の仕事終わりだとまだ空いている日があるので、もし都合の合う方がいれば誘ってください😊

連絡してくれると嬉しいです⬇️⬇️⬇️🫶🏻 ̖́-‬

最後まで読んでくれてありがとうございます🐥⸒⸒

おすすめの記事

ページトップへ矢印