- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年3月24日

つやつや✨

こんばんは〜🐻

橋本みどりです🧃🫧

もうすぐ4月になるのに、雨が降ったり霰が降ったり強風が吹いたり……🌀(𖦹_𖦹)🌀

最近はお天気に振り回されてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

通勤用にレインブーツを買おうかな〜とか思いながら過ごしてます☔️🛼💭

梅雨にも活躍するから買っちゃおうかな?

(もう梅雨の事まで考えてます🐸☔🐌

さすがに気が早すぎですね😂)

この間お肉を食べに行きました!

初めてのロッシーニ🐄

すごく美味しかったです!!!

食べ慣れないというのもあって緊張したけど、なんだか高級な味がしましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

単純だねってよく言われます🥺()

お魚ももちろん、上に乗ってるヤリイカがソースにつけるととても美味でした🦑🐟😋

出てくるお料理、全てがツヤツヤでキラキラ輝いて見えました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )✨

この後、デザートと紅茶も頂いたんですが夢中になりすぎて撮り忘れちゃいました🍨📸💕

あ、パスタも撮り忘れてる!🥲

最近と4月の前半はお仕事の都合で少し忙しいんですが、ひと段落つけばまた沢山お出かけしたいな〜(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

行きたいところも纏めてみます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

盛り沢山になりそうな予感💝✨

彼氏さんの気になってるスポットやお気に入りの場所、おすすめもLINEで教えてくれたら嬉しいです💕

桜が咲いたら、夜桜とか見に行きたいな〜🌸🌸

🍄→1日空いてる日です

それ以外の日も時間帯によっては可能な場合があるので気軽にLINEしてくれると嬉しいです📳✅

最後まで読んでくれてありがとうございます😌🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印