- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年4月17日

science🧠🦖💥

こんばんは🌛

橋本みどりです🔋🧪

この間、上野にある科学館に行ってきました👩‍🔬🔬📗

以前、動物園に行った時に科学館の前も通ったんですが、入館したのは初めてでした😳

ずっと行ってみたいと思っていたので誘っていただいてからは楽しみすぎて、当日は凄くドキドキでした〜( ˙꒳˙ )

まず中に入ると外観から想像するよりも、うんと広くて吃驚😳

一日では回りきれないよと言われたのも納得でした😌

階ごとにいろんなテーマの「かがく」が盛りだくさんで本当に楽しかったです(*´꒳`*)

館内のレストランで食べたランチは、恐竜の足跡と火山の噴火のハンバーグプレートです🌋🦖

こちらは恐竜のパフェ🍨🦖🍴😋

その場所限定の食べ物ってとても魅力的ですよね✨

私そういうの大好きなんです…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💘

最後にお別れ際にゲットした水星です🌟💫✨

やっぱり1日じゃ足りなかったから、また行けたら更に違う楽しみ方も出来そうです😌

知らないものや場所に触れるのはいくつになっても楽しいですね〜(*´꒳`*)

まだまだ東京は未開拓なのでどこに行っても新しい発見ばかりで本当に楽しいです🥰

1人じゃなかなか勇気が出ない場所もあるので、彼氏さんか誘って連れ出してくれるのが有難くてとっても嬉しかったり…🤭💖 ̖́-‬

5月も一緒に色んなところにいけたら嬉しいな〜💭

💝→1日空いてる日です👌🏻´-

平日もお仕事終わりに待ち合わせできる日もあるので気軽にLINE送ってください(ง •̀_•́)ง💖

連絡お待ちしてます🐰

最後まで読んでくれてありがとうございました🐥

おすすめの記事

ページトップへ矢印