- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年4月15日

いちご🍓🍼

こんにちは!

橋本みどりです🍀📗

タイトル通り、この間いちご狩りに行ってきました🍓💖🍓💖🍓💖🍓💖🍓💖

何種類もの品種を食べ比べできる農園さんで、とっても楽しかったです🍓

練乳も貰えて、付けては食べ付けては食べで幸せすぎました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖

赤いいちご以外に、こんな真っ白のいちごも…‎🤍

これは熟してない訳ではなくて、こういう色の品種らしいです!😲

香りと味は何となく桃っぽいフレッシュな感じで食べやすかったです🍑🍓

沢山ある品種の中で私のお気に入りは「かおり野」という品種のいちごです(*´꒳`*)

初めて食べた品種だったんですが、すごく甘くてオススメです🍓🥰

凄く美味しくて30分で78個のいちごを食べることができました👏🍓✨

時期的にもシーズン最後のいちご狩りかな😭

また次もいちご狩り行きたい〜(´❛-❛`)

甘いものの後はしょっぱい物も!

ということでお肉も食べました🍖

とにかくお肉が柔らかくてすごく美味しかったです

そしてソースが本当に天才的でした〜🤎

もうすぐGWですね〜

お仕事休みなの嬉しいです😭

きっと祝日もお仕事の方も中にはおられますよね🤔

いつもありがとうございます😌🙏🏻✨

私はまだまだ何の予定も立ててないので、是非誘ってくれると嬉しいです(*´꒳`*)💝

充実したGWを一緒に過ごせたらいいなぁ…💭

少し気が早いかもですが、5月の予定も上げておきます🐰︎💕︎

💝→1日空いてる日です👌🏻´-

他の日も仕事終わりに待ち合わせできたりする日もあるので、詳しくはLINEでお話してくれると有難いです👼🏻💞

気軽にLINEで話しかけてくれると嬉しいです( .ˬ.)”💖

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印