- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年4月3日

リフレッシュ⋆⸜💚⸝‍⋆

こんばんは〜

橋本みどりです🍏🍀

いよいよ新年度始まりましたね〜🌸🐣

桜も咲いて、街中を歩くだけでも楽しい毎日です(*´꒳`*)

今日は仕事終わりに趣味のお絵描きをしました🎨✍💕

久しぶりに落ち着いて描く時間を確保出来ました✌🏻

上の写真は鉛筆でのデッサンです✏️︎💕︎︎

こちらは、木炭でのデッサンです!

木炭を使って石膏デッサンをしたのは初めてだったので、扱いに苦戦しちゃったけど、夢中になって描けたので良しとします🐥

たまには新しい試みも大切ですね🥰

ひとり好きなことに没頭できる時間は、私にとってはとてもリフレッシュになります🍀*゜

今日はブログを見てくれてる方に私の趣味&リフレッシュ法を少しだけ紹介しちゃいました〜(*´꒳`*)︎💕︎︎

また描いたらブログに載せてもいいかなぁ?🤔💭

それと!

最近は和菓子にもハマってて、今日のお絵描きのお供は桜餅といちご大福でした🌸🍓

最近は気候が不安定だけど、4月の後半は晴れるみたいです☺️☀️

暖かくなってお出かけ日和なので、ぜひ彼氏さんと一緒にたくさんお出かけしたいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

🍄→1日空いてる日です

他の日も時間帯によってはお会い出来る日があるので、気軽にLINEで聞いてくれると嬉しいです😌✨

連絡お待ちしてます🎀🌟

最後まで読んでくれてありがとうございます😌

おすすめの記事

ページトップへ矢印