- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年4月1日

最近ハマったもの🏐

こんばんは🌸

今日から4月!新しい気持ちになれる月☺️気温もちょうど良くて好きな月です♡

ここ最近映画の宣伝に影響され、ネトフリでずっとハイキュー観てました👀そして、一気見した後に映画へ🎥

私自身、運動が全然ダメで球技も走りも不得意なので、スポーツの漫画やアニメを見ると、感動したり泣いてしまったりするタイプです😢

スポーツ観戦も好きで、ルールをよく知らないけどサッカーや野球を観に行くこともありました⚽️⚾️

映画特典!豪華ですごい✨️
私の好きなキャラは西谷くんです🤍

色んな作品に触れることが好きなので、ホラー以外は幅広く観ます!

なので良かったらお供させてください💓

4月の予定🌸

‪‪❤︎‬は1日空いてるから朝からでもお気軽に誘って下さい🥰

LINEも待ってます🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印