- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年4月23日

はじめまして.*・゚⭐️あいです(*ˊ꒳ˋ*)

はじめまして!

松岡あいと申します(。ᵕᴗᵕ。)✨️

彼氏さんには愛情がこもっていればどんな呼び名でも構いません(*´﹀`*)

ショートカットが良く似合うと言われるのでお好き方に刺さるといいな〜(´-ω-`)笑

あれ❔自撮りをいつもしないからあんまり盛れなかった🥲‎

どの角度で撮ったらかわいく写るのか自分でも分からないから、彼氏さんに教えてほしいです🥺

私は甘いものがだーい好きなので、甘いもの好きな彼氏さんだとめちゃ気が合うかも…♡☺️

逆に言うと子供舌?なので辛いものとかわさびが苦手なんです(´•̥ω•̥`)

早くたべられるようになってもっとご飯を楽しみたいなあ( ´,,•ω•,,`)♡

ちょっと抜けてるところがあるからそれを笑って許してくれるような優しい彼氏さんと一緒に過ごしたいなあ(*˘︶˘*).:*♡

今月だと27日の19:00~しか空いてないです🥲‎

来月の5月だと下のカレンダーの様になってます꒰(⑉• ω•⑉)꒱

4日、6日、13日、14日、21日は全日空いてます!

10日、17日は17:00~

11日、18日は19:00~

空いてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

平日だと大学があって夜しか入られないのでごめんなさい( ;꒳; )

その代わりお酒にお付き合いしたり、休日に全日空いてる日があるので是非気軽にLINEしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

待ってます☺️♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印