- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年6月9日

涙サプライズ( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🌟。:*

こんにちは( ´ ▽ ` )ノあいです✨️

実は先日、私、松岡あいは誕生日を迎えていました😳🥂♡*・.。*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

また1歩大人になって、成長したあいをよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)⟡.·

実は私はあまり誕生日についてはあまり明言してなかったのです…(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

なぜなら彼氏さんに気を遣わせてしまって本来のデートを楽しめなくなってしまうから߹-߹

あいは彼氏さんから「おめでとう!」と言ってくださるだけでとっても嬉しいのです😭🌟。:*

そんなあいの誕生日を知っている数少ない彼氏さんからサプライズをしていただきました!!!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡

当日は品川の素敵なレストランの運河の見えるテラス席に案内していただきました⟡.·(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

⬆️お肉の盛り合わせがすごいボリュームでしょ✨👏

量も大満足ですが、何よりも味が最高に美味しいのです🍖(*´~`*)⟡.·*.

この後、もう終わりと思っていたあいに花火のついたバーズデープレートを定員さんが運んで来てくれたんです❕( °o°)

なんと彼氏さんが事前に用意してくださっていました😳.。.:*♡

定員さんも一緒に祝ってくださりました🌟。:*

ほんとに嬉しすぎてちょっと涙が出てきちゃった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )メイクとか崩れてるの見られたら恥ずかしいから夜で良かった〜( ;ᵕ; ).゚+笑

⬆️凄いでしょ🥹‎🤍こんな素敵なプレートがあるんだね(〃´꒳`〃)しかもクレームブリュレ、ガトーショコラ、チーズケーキ、アイス、フルーツがたくさん乗ったあいにとっては夢のようなプレートでした( *˙ ˙* )!

彼氏さんと仲良くプレートをシェアして、完食出来ました😋。:*⟡.·*.

こんな素敵なサプライズ🎉が待ってると思っていなかつたし、まさかまさか何気なく答えたことをちゃんと覚えててくれたことが嬉しかったです૮(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ა

これからも1歩成長したあいをよろしくお願いします♡⃛(人 •͈ᴗ•͈)

またブログ更新します(*^^*)!

⬆️の画像をタップしてLINEも是非してみてねん✨(◦`꒳´◦)

おすすめの記事

ページトップへ矢印