- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年12月25日

🎅さんが来た?!Σ😳

こんにちは〜( ᎔˘꒳˘᎔)そして〜·····

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

あいです❕¨̮⃝

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??あいは大学の授業を普通に受けてるよん笑🥲‎

でもこの前の彼氏さんとのデートではクリスマスを感じる🍓スイーツも食べられてとっても楽しかったなあ‪ෆ‪.*・゚

あいの耳👂?ぐらい大きなイチゴが何個も乗ったパフェ🍓॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*彼氏さんが調べて見つけてくれたの‎(*´▽`人)

⛄️のケーキ∗*゚見た目もこんなにかわいいのに味もすんごい美味しかった(,,•﹏•,,)✨️お店の内装までかわいくて幸せな空間だったあ(*ˊˋ*)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡…*

そしてなんとあいにサンタさんが来てくれたの🎅✨️( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )⟡.*

-….–.-.-.-♪( ˊᵕˋ*و(و “🎵💕 ♪( ˊᵕˋ*و(و “🎵💕..—-……

チューナーレステレビを自分のお部屋に置いてあいの大好きな映画鑑賞をとことん大画面で楽しめるようになったんだあ(◦`꒳´◦)ᵎᵎほんとーに嬉しい♡ずっと前から欲しかったんだ〜∗*゚

(というあいの自慢でした😌笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

あとクリスマスらしいことと言えばよみうりランドにイルミネーションも見に行ったんだあ✨

この写真だけでも綺麗さが伝わってくるかな??

🥺実物はもっーーとキレイなの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ – ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

久しぶりによみうりランドで色々なアトラクションに乗って、有名なイルミネーションを楽しんだよ〜(,,> <,,)とっても寒い日だったけどそんなこと、忘れちゃうぐらい楽しい1日になったの⟡.*(*˘︶˘*).:*(ご飯もすごい美味しかったよん😋笑)

今年は色んな出会いがあって、たくさんのことを経験出来た素敵な1年だったなあ✨( *´꒳`* )

来年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

おすすめの記事

ページトップへ矢印