- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年5月9日

浅草デート(◍ ´꒳` ◍)∗*゚

こんにちは~(˶’ ᵕ ‘ ˶)あいです🤍

今日は初めましての彼氏さんと浅草デート! *ˊᵕˋ*✨

この日は最初に仲見世通りをぶらぶらお散歩

(*´﹀`*)𓂃.◌𓈒𖡼𓂂写真も雷門のところで撮ってもらったよ~⚡️

彼氏さんも私も久しぶりの仲見世通りだったから下町の風情ある通りで雑貨を見たりして、楽しい時間を過ごしたよ👀⟡.·

そこであいに思い出として残してほしいからと彼氏さんからちいかわの限定ストラップを買ってもらったよ\(*ˊᗜˋ*)/🤍

嬉しいなあ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*大切にするね!ありがとう😊

仲見世通りを抜けた後は、ソラマチに向かったよ ˙꒳˙)ノ゙たくさんのお店が入っていて景色も最高だったなあ~!スタバにも入ってメロンのフラペチーノをいただきました😋🍈・.。*・.。*

夜ご飯には親子丼までいただきました(*´ч`*)🐔🐣🍚美味しかったです!!(,,•﹏•,,)

彼氏との会話もたっくさん弾んで、笑いっぱなしの楽しい一日だったね‪🫶!

最後はスカイツリーのライトアップを見ながら、彼氏さんが「今日は本当に楽しかったね」って言ってくれたのが嬉しくて、私も幸せな気持ちでいっぱいになったよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*本当にありがとう( ᵕᴗᵕ ✿ )

これからも彼氏とたくさん楽しい思い出を作りたいなあ🥺

またカフェデートとかしようね⋆͛☕️⋆͛*゚

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

5月の予定はだいぶ埋まってしまったので、要相談です!!(๑˙³˙)و

6月はまだまだ空いてるので、デートしたい方は下の画像からお気軽にLINEしてね^> ·̫ <^

⬆️見てみて!!素敵にパワーアップしたでしょ

( *¯ ꒳¯*)!写真を撮るのがとっても上手な彼氏さんのおかげです!( ੭ ・ᴗ・ )੭✨

ありがとうございます♡⃛😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印