- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年10月17日

全速前進!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

お久しぶりです!あいです☆*。

突然ですが最近1番面白かったことを紹介します(˶’ ᵕ ‘ ˶)!

それは…

ボードゲームです!!✨️(( *ˊᗜˋ* )ゞ

彼氏さんにボドゲカフェに連れて行ってもらって初めてしたのですがハマりそうでした( *˙ ˙* )°・*:.。.☆

⤴︎これはブロックスっていう陣取りゲームなんですᵕ̈*あいが唯一彼氏さんに勝てたゲーム笑笑

その他は経験者の彼氏さんが上手すぎて圧倒されちゃった👏笑笑

でもすんごーく楽しかったし、まだまだ色んなゲームあったからまた行きたい〜ฅ^>ω<^ฅ

最近はすごいスケジュールが立て込んでるから気になる方はLINEくださいね°・*:.。.☆

またねん✨️( *´﹀`* )

おすすめの記事

ページトップへ矢印