- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年5月3日

Yokohama walking‎🤍✧*。

こんにちは✨あいだよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

前回の続きから始めるね(*´˘`*)

水族館を満喫した後は横浜に移動したの

(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

赤レンガ倉庫の方に歩いて、みなとみらいを散策してみたよ!ちょうどドイツビールのイベントも開催されていて、賑やかだったよ

(*ˊ ˋ*)🍻

すごく綺麗な景色が目に飛び込んできて、それを背景に色んな写真を撮ったり、一緒に写真を撮ってもらったの📸🤍(*´▽`*)

観覧車にも乗ったの🎡ランドマークタワーと📸素敵な写真撮ってくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )

頂上を登り始める前は少し怖かったけど、2人でおしゃべりしてたらあっという間に到着しちゃった👀💬✨

横浜散策後は彼氏さんが予約してくれた夜景の素敵なご飯屋さんに行ったよ(,,> <,,)🏙✨️

彼氏さんとは食べ物の好みも合うし、お酒も一緒に飲めちゃうから、デートでご飯を食べるのって本当に楽しいんだよね(*´꒳`*)♡

連れて行ってくれてありがとう( ´ ` *)

デートの締めくくりはランドマークタワーのスカイガーデンで夜景鑑賞🌃⟡.·*.

デートが終わってしまう寂しさもあったけど、夜景はまるで星空のような輝きで、心が洗われる気分になるの☺・.。*・.。*

高いビルの上で景色を眺めると、色んなマイナスなことを忘れさせてくれる静けさと綺麗な夜景が重なってまるで魔法にかけられたかのような気分になっちゃった✨🌃

今日も色々な思い出を一緒に作ってくれてありがとう(*´ `*)本当に楽しいデートでした⋆*

また早くデートしたいです🥺⟡.·

5月の予定は↓

🎀は全日、

🐰は17時〜空いてます✩࿐⋆*

他の日でも空いているときがあるかもなのでデートしてみたい方は下の画像からLINEしてね

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

待ってます*(*ˊᵕˋ*)و

おすすめの記事

ページトップへ矢印