- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年5月1日

私の趣味.*・゚

今日はいい天気だった〜*ˊᵕˋ*☀️.°

ニコニコな私です(*´﹀`*)笑

今日は彼氏さんに私の趣味を知ってほしいな

(*’ ▽’*)!

あいの趣味は、映画鑑賞です( *´꒳`*)

特に洋画のアクション系が大好きで、特にMARVELの作品をたくさん見てます👀⭐

最近はBLUEGIANTを観て、ちょっとジャズにも興味湧いてきてます🎷♬.*゚

彼氏さんはどんな映画が好きですか❔🎥👀⋆。˚

最近はスーパーマリオが公開されて話題になってるから観に行こうかな〜(*´▽`*)🌟

あと、5月の予定が調整出来ました❕✨

うさぎ🐰マークは全日空いてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

クマ🧸マークは19時~空いてます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

あいも彼氏さんと素敵な思い出を作って行きたいな💓

下の画像から是非LINEしてみてね(⑉• •⑉)

おすすめの記事

ページトップへ矢印