- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年11月22日

大変だあ🥲‎🆘🙌

こんにちは〜お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)

あいです°・*:.。.☆

もう11月も半ば!!Σ( ˙꒳˙ )寒くなってきちゃった😖💧‬

あいは冬眠の準備を始めてます笑笑😴

実は寒いのはびっくりするぐらい苦手なの😭

みんなどうやって乗り越えてるのかな?

オススメの寒さ対策グッズとPCが壊れちゃったのでいいノートパソコンを教えてください!!

⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝笑笑

待ってます☺️

先日は久しぶりに会った彼氏さんとのデートでしたᵕ̈*

とっーても楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/

一緒にゲームセンターにも行って、あいが最近ハマってるちいかわのフィギュアを取ってくれたあ✨️🥺

しかも2個も!!UFOキャッチャーって難しいのに彼氏さんすごいよね〜(..›ᴗ‹..)👏

しかも新作のスタバも一緒に飲んでくれたの⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

いちご好きなあいにとっては最高の新作でした!!🍓🍓🍓

みんなはいつも何飲んでる〜??

あいは抹茶フラペチーノも好きだけど、甘さなしが欲しい時はティーラテとか普通のラテも頼むよ( *´꒳`*)

カスタム探すのも楽しいよね♡(˶´ᵕ`˶)

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

おうちに引きこもり出した最近はお料理にハマってます❕とくにお菓子作るのは昔からちょこちょこやってたからクッキーとシフォンケーキは得意かな??

あとハマっているのはポップコーン作り‎🍿 ̖́-笑

これはお酒のおつまみにもなるからあいにぴったりなのᵕ̈*笑笑

よかったらオプションであいの手作りお菓子も食べられるから是非利用してみてね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

今月のあいの予定です🗓☡✍︎*.゚

28日の🐶は13時から17時までデートできるのでもし予定が空いている彼氏さんは下の画像をクリックしてLINEからあいを誘ってくださいね(..›ᴗ‹..)⟡.·*.

またねん!°・*:.。.☆

おすすめの記事

ページトップへ矢印