- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年2月22日

⋆͛👾⋆͛ゲーム開始ッ!!。˚✩

こんにちは✨*ˊᵕˋ)੭あいだよん☺️

今週は寒暖差がすごいから大変だよね😰

あいも低気圧の時、頭痛が出てきちゃった😣🌀

みんなも体調には気をつけてね(՞•̥ ̫•՞)

健康が1番だよ✌🏻️´-

先日はお馴染みの彼氏さんとボードゲームして、ご飯食べに行ったよ(*´▽`*)⟡.*

ゲームはあいの大好きなブロックスと街コロっていうゲームをしたんだ‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪

ブロックスはあいの大好きで得意のゲームで彼氏さんに勝ったよ!(*•̀д•́ฅ嬉しい〜✧*。

街コロは初めてやったのだけど、勝ちたいから事前にルールは予習済み!(๑•̀ •́)و✧

ゲームは全力で取り組まなきゃね⸜(*´꒳`*)⸝‍

結果はあいの勝ちだったよ!彼氏さんもあいもびっくり😳❕運が大事なゲームだったからあいのゲームが強すぎた日でした( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )

チーズフォンデュが美味しいお店だったからお肉とお野菜の2種類を2人で楽しんだよ!☺️他にもチーズたくさんのピザ🧀とあいの好きなだし巻き玉子などなど美味しすぎて食べ過ぎちゃった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

こんな素敵なお店連れて行ってくれてありがとう、彼氏さん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*またボドゲしようね´`*

春のデートについてもお話出来たから嬉しかったあ🌷´-待ってます✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

春休みはまだまだこれからだから3月のあいもよろしくね♡⃛

そういえば、あいのLINEのアイコンを変えようと思うのだけど…🤔みなさんはどう思いますか??

(。• . •。)

下の画像をタップして気軽にLINEしてみてね‪ ·͜·♡‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印