- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年4月24日

ume⟡.·(*´༥`*)

こんにちは✨あいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⬇️素敵な写真を撮って頂きました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧嬉しいー♡

そしてなんとなんと彼氏さんと待望のチョーヤUMEBARに行ってきました✨✨

想像以上に素敵な店内で予約してくださったアフターヌーンティーを頂きました(*´ч`*)⟡.·

梅の見た目もかわいいソーダや梅酒の飲み比べもさせて頂きました🥹‪𓂃🌸𓈒𓏸梅酒大好きなあいにとっては最高の時間でした( ᴗ ̫ ᴗ )♡

その後はあいと同じ食いしん坊な彼氏さんだからお酒とご飯をいっぱい一緒に食べたの(∩˃o˂∩)♡

しかもパウンドケーキのお土産まで頂きました🥹‪*✲゚

上に乗ってるドライフルーツだけでなく生地にもたくさんナッツやフルーツが入っていて美味しすぎました‎🤍(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)洋酒が効いていて大人なケーキだったなあ✨️

いつもあいの要望を聞いてくださる素敵な彼氏さん♡⃛⊂( ・ω・ )⊃ほんとにありがとうございました🥺

またデートしましょ*˙︶˙*)ノ”

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

5月の予定は↓↓↓(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

🎀は全日、

🐰は17時~空いてます🙆🏻‍♀️◎✧*。

他の日でも空いているときがあるかもなのでデートしてみたい方は下の画像からLINEしてね(`•∀•´)✧

おすすめの記事

ページトップへ矢印