- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年5月2日

under the sea…?!𓇼𓆡𓆉✧*。

こんにちは✨( ´ ▽ ` )ノあいです✨️

彼氏さんと色んなとこ行ってきたよん՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

まず初めに個室で伊勢海老のお料理たちを堪能しました🦐⟡.·*.

凄いでしょ!!😳⋆。˚✩あい、初めて伊勢海老のお造りを頂きました(。>﹏<。)

食べている間もちょっと動いてて、生命力感じました(◍ ´꒳` ◍)ありがとう🦐さん✨

その他にも伊勢海老の天ぷらやエビチリ、お味噌汁、握りまでいただきました(*´ч`*)∗*゚

今まで食べたことのない、新しい食感と風味のお料理をいただいちゃった🍴(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)✨️

彼氏さん、最高のお店に連れて行ってくれてありがとう♡⃛(⑉°-°⑉)

その後は品川水族館に到着🐠𓂃 𓈒𓏸◌

彼氏さんがお魚に詳しくて、色々な説明をしてくれるから嬉しかったな~!( * ॑꒳ ॑*)私もお魚博士になった気分だったよᵕ̈*🐟°・*:.

アシカショーもダイビングのお姉さんの餌やりも、イルカショーも全部見ちゃった!楽しすぎて時間があっという間だったよ⋆⸜🐬⸝⋆

まだまだ書き足したいことあるけど、今回はここまでにしておくね(ˆ꜆ .  ̫ . )📝💭

次のブログも観てね♡⃛…🧸𓈒 𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印