- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年4月6日

素敵な季節🌸•*¨*•.¸¸♬︎💭

こんにちは✨あいです(*^^*)!

写真で持ってるのは梅ソーダ味のミンティアです✨️(*´༥`*)ちょっと味が梅酒っぽくて最近好きです笑笑笑😂

春と言えば出会いと別れの季節ですね˙꒳˙)🌸

あいにとっては4月が今年の始まり!の雰囲気が1番あります♡🥺学校が始まるからかな??💭

色んなことを経験して日々大人になるあいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その経験は彼氏さんにさせていただいてることが多いので、本当にいつも感謝しております✧*。(ㅅ´꒳` )

✎︎__________________

この前は彼氏さんとお花見デート🌸👫♥

をしようと思っていたのですが例年より桜の開花が遅くなってしまい、渋谷散策デートに変更されました・.。*・.。*☺️

まず明治神宮で神聖な気持ちになったよ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

いつもの渋谷とは違う場所のような自然の空気を満喫して参拝とお散歩をしたよ(*´▽`*)

⬆️は参道沿いに奉納された日本酒たち🍶

こんなにあったら飲み切れないなあ(๑° ꒳ °๑)と思いながら写真を取っちゃった笑笑

その後はランチにローストビーフ丼を食べたの🍽( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥

とっても人気なお店だったからお話しながら並んで、注文する時には2人ともお腹ペコペコになっちゃった( ꜆´꒫`꜀)💭

2人ともお肉多めで注文🍚🥢笑

うう素晴らしい✨✨👏しかもランチョンマットが桜で嬉しかった😭笑🌸.*・゚

その後は抹茶好きのあいを素敵な和カフェに彼氏さんが連れて行ってくれたの*゚¨̮♡抹茶スイーツを心ゆくまで堪能できました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ – ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨️元茶道部だから茶器とかおいてあって懐かしく感じたよ〜( ˘ ˘).。○

その後はプラネタリウムを一緒に見たの(〃’▽’〃)✩*。2人で横になりながリラックスして見られた〜😌✨プラネタリウムって素敵な空間だね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

その後は2人で図書館みたいなバーみたいな不思議な場所に行ったよ!ฅ(º ロ º ฅ)

あいは今ハマっているキングダムを読んだよ

⸜( *´꒳`*)⸝⟡.·

彼氏さんはミステリー小説を読んでいたのだけど、真剣な顔がカッコよくて何度もチラ見してしまいました…‎‎🤍(⑉• •⑉)

何回もデートしている彼氏さんだからあいのマイナス面のお話を聞いてもらうことも多いのに、たくさん励ましてくれる優しい彼氏さん☺️⟡.·ほんとにいつもありがとう‎🤍( * ॑꒳ ॑*)⸝

また一緒に思い出作ろうね‪ෆ‪.*・゚

おすすめの記事

ページトップへ矢印