- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年3月18日

みんなは観た??

こんにちは¨̮ )/あいです✨

最近は春を感じてウキウキなあいです🌸・.。*・

春夏秋冬だと春が1番好きかも💭♥⋆。˚

この前は彼氏さんとゴールデンカムイの映画を観てきたよ👀🍿*゜

あいとお話したことある彼氏さんは知っていると思うけど、ゴールデンカムイは漫画もアニメも制覇したくらい好きな作品だから本当に楽しみにしてたの✨️🥺

もう観た人もいるかなあ??感想言いたいけどネタバレになっちゃうから辞めときます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

↑の写真にある通り尾形が1番推しキャラ!(`•∀•´)✧何故か憎めない感じがあるから好きだなあ💭⸒⸒

その後はしゃぶしゃぶをお昼に頂いて、秋葉原にも行ったよ(*´`)‪𓂃 𓈒𓏸

(美味しくてランチの写真を撮るのを忘れちゃったの…反省( ´. ̫ . ))

アニメ鑑賞が趣味の彼氏さんで、ゴールデンカムイのお話でも盛り上がったし、オススメの作品をたくさん教えていただいたからこれから追いかけてみようと思います☺️⸝⋆⸝⋆

特に気になっていたキングダムをさっき読み始めたところなの*゚.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.絶賛ハマりかけてます(•’-‘•)

こんなふうに新しいことを始めるきっかけを作ってくれるのは嬉しいなあ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

次のデートでもお話が弾むし、あいの世界も広がってほんとに彼氏さんに感謝です✨️(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ありがとうございます‎🤍

みんなは何かハマってるものありますか?

LINEで教えて欲しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

またすぐにブログ更新します*˙︶˙*)ノ”またねん♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印