- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年6月2日

やっぱり美味しいもの大好き🍽✨️(*˙꒳˙* )

あいです♡⃛もう6月だね( -ω- `)低気圧で体調悪くなってしまう季節だけど一緒にあいと頑張ろ

( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

この前、彼氏さんとご飯デートに行ってきたよん🍴‎🤍.·゚

最初はアフターヌーンティー☕️⟡.·

メロンとマンゴーのお料理たちをとってもオシャレな空間で楽しませていただきました

(*´ч`*)

見た目はほんとにかわいいけど、味は本格的!マンゴーの紅茶もあったり、あいのだいすきなイチゴのミルフィーユも食べて大満足でした🍓✨

その後は明太子で有名なお店で明太子のお料理とお鍋を2人でお酒と一緒にいただきました

✨️(*´ڡ`*)🍻

彼氏さんはお仕事で海外に駐在経験があるんだって✨️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)かっこいいよね🌟その時のお話とかをたくさん聞かせてもらっちゃった⟡.·

しかも、以前少しお話した時にあいが興味津々だったから、お家にあったお土産までいただいちゃった.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

大切に部屋に飾らせていただきます( •̀ •́ゞ)

さらにさらに!!(,,> <,,)

⬆️これ何でしょうか??🫣

答えは…

なんとバームクーヘンです‪ෆ‪.*・゚😳

みんなはこんな1本のもの見たことある??👀

あいは彼氏さんに教えてもらうまでこんな丸ごとのバームクーヘンなんて知らなかったよ😲

これを彼氏さんが事前に予約してプレゼントしてくれたんだあ- ̗̀🎁 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

自分でカッティングするのもとっても楽しいし、まるで絵本の中から飛び出てきたスイーツみたい▷◁♡*。゚

味も洋酒がきいててとっても美味しかったです⟡.·

彼氏さんが教えてプレゼントしてくれなかったら、こんな美味しいものに巡り会えてないよ🥹‎🤍

彼氏さん、あいに沢山のお土産を本当にいつもありがとうございます♡⃛( ´ ` *)

。.ꕤ…………………………………………………ꕤ.。

今月の予定です✨️

🎀は全日、

🐰は17時~空いてます.。.:*♡

他の日でも空いているときがあるかもなのでデートしてみたい方は下の画像からLINEしてね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まーたねん⟡.·(*´▽`*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印