- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月7日

びしょ濡れっ!💦✨️✨️

こんにちは🔅

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと水族館デートをしてきたよ🐬°・🐠

♡⃛

りりは初めてだったんだけど

品川のアクアパークへ!!°・🐠✨️

♡⃛

なんと建物に入るとメリーゴーランドが🎠🪞

久しぶりに乗ったけど

楽しかった😳💗笑

♡⃛

♡⃛

ここはクラゲゾーンなんだけど

光と水槽がマッチしてとっても綺麗✨️✨️

♡⃛

ライトアップされたクラゲさん🪼(´。✪ω✪。`)

♡⃛

他にもお魚の水槽が沢山で見応え抜群🐠💕

やっぱお魚さんは可愛い☺️☺️💗

♡⃛

ペンギンショーをやるという事で

見やすい場所を確保して鑑賞!!🐧💫💫

♡⃛

2匹のペンギンが登場✨✨

♡⃛

上の写真、気づいた人いるかな?

ペンギン3匹居るけど、実は1匹はお人形さんなんだ!りりは完全に騙されたよ!笑😅😂

♡⃛

♡⃛

目の前を通ってレースをしてくれたよ🤲´-💗

ペンギンさん可愛すぎた😍😍

♡⃛

♡⃛

お次はお目当てのイルカショーへ𓂃◌𓈒𓐍🐬𓂃◌𓈒𓐍

お昼のショーということで

楽しい音楽にのりながらイルカさんが素敵なパフォーマンスをしてくれたよ!☺️✨️

♡⃛

トレーナーさんとイルカの絆に感動してうるうる🥺

そして何より水掛けでたっくさん濡れました!!💦

♡⃛

彼氏さんがレインコートを準備してくれたおかげでなんとか大丈夫だったよ😌𓈒𓏸

♡⃛

♡⃛

♡⃛

水族館で沢山遊んだあとは夜ご飯を食べにいったよ🌙

私がローストビーフ丼と冷麺で悩んでいると、半分あげるよ、と優しい彼氏さん🥹💗

お言葉に甘えてどっちも食べることが出来ました☺️☺️✨️

♡⃛

♡⃛

最後はデザート🍨

ももとメロンがふんだんに使われたパフェを注文っ!🍑🍈💗

最っ高に美味しかった🥰🥰🥰

♡⃛

♡⃛

充実した楽しいデートをありがとう💗💗

次のデートも楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)

♡⃛

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月のデートは要相談です🌻⛅️

気軽に連絡してね🧸🎀

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印