- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月8日

これぞ映えっ🌈💗

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとカフェデートに行ったよ💗💗

♡⃛

ここは原宿にあるカフェなんだけど、

とっても人気で休日はすごい並ぶんだとか👀.′.′

♡⃛

なので私たちは平日の午前中に行きました💗

ほぼ貸切でサイコー✨️✨️✨️

♡⃛

外見もとっても可愛いでしょ💗💗

♡⃛

♡⃛

注文していたお料理が到着!😊💓

みてみて〜可愛すぎる〜🥰🥰🥰

ドリンクと、プリン、カヌレ、トーストを注文!🍮𓌈🍒🍞

♡⃛

りりの大好きなバナナジュースもあったよ💓🦋

彼氏さんとわけわけして食べたよ😊

とっても美味しかった〜(,,•﹏•,,)💗

どれも甘すぎず食べやすい!かつ可愛い!✨️

♡⃛

どこを撮っても映えること間違いなしのお店でした💗

彼氏さん素敵なお店を見つけてくれてありがとう💗

次会えるのも楽しみだね🥰🥰

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月のデートは要相談です🌻⛅️

気軽に連絡してね🧸🎀

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印