- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年10月15日

ついにりりも魔法界へっ!✨️🧙️

こんばんは⭐️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとハリーポッターの世界へ行ってきたよ✨️✨️✨️

場所はここ!⤵︎ ⤵︎

⭐️《ザ・メイキングオブ・ハリーポッター》⭐️

私も彼氏さんもハリーポッターが大好き!

念願の場所にやっとこれたよ💗💗💗

建物に入っただけで2人ともテンションMAX😆

たっくさんの展示や映像がズラリ!!

それも映画で見覚えのあるものばかり🥹✨️

そのなかでもりりがとってもウキウキした所が、魔法省!!‍🪄🧙️

再現度が高くてもう感動😭✨

ほんとに映画に入り込んだような気分👀🍿*゜

ツアーの途中に休憩のできるカフェがあって、そこで一休み&食事をしたよ😋🍽💞

りりはスリザリンプレートを注文っ!

とっても美味しそうでしょ🥰

有名なバタービールも注文!

ビールの泡で彼氏さんとおヒゲをつけて笑いあったりして楽しかったなぁ💕💕

そして、りりの好きなクイニーの衣装が!✨️✨️

綺麗すぎるよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

しかも、世界に一つしかないんだって!😳

もう全てが感動でたのしくて夢のようだったなぁ🥹🫶

彼氏さん、一緒に過ごしてくれてありがとう💕

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月のデートは要相談です🎃🦇🕸

気軽に連絡してね✨️✨️

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印