- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年11月26日

こんな大きさ見たことない😳😳

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと焼肉デートをしたよ🥩‪🔥

りりの大好きな焼肉屋さんへ✨️✨️

彼氏さんがコース料理を予約してくれていたよ🥰

店員さんが来てお肉の説明をしてくれるんだけど、その時に持ってきてくれたお肉がこちら↓↓↓

おっっっき〜〜〜い(๑°ㅁ°๑)‼

迫力が凄いっ!!✨️✨️✨️

こちらは説明用のお肉らしく、しっかりカットしてこの後持ってきてくれたよ🩷

りりの大好きなタン塩(๑♡∀♡๑)

幸せ過ぎます💓💓

こちらはポン酢と大根おろしでいただくさっぱりしたしゃぶしゃぶのお肉✨️✨️✨️

このカツも絶品でした🥹🥹🥹

どのお肉もほっぺが落ちそうなくらい美味しくて2人でニコニコしながら頂きました(♡ˊᵕˋ♡)🎀

そしてこちらがデザート🍨🩷

デザートは別腹よねぇ🩷

お肉含め全部がとっても美味しかったなぁ🥰🥰

ご飯の後はお散歩をしながら駅に向かいました☺️

楽しい時間をありがとう〜( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です🎅🏼🎄

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印