- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月16日

夏といえばこれだよね🌻💕

こんにちは🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとお祭り🏮&ディナー✨️

に行ってきたよ😊

まずは神田神社でやっているお祭りへ🎆🍧👘🏮

中に入るととても楽しい雰囲気♥️

皆盆踊りを踊っていたよ✨️✨️✨

この後ディナーがあるので、屋台ではかき氷と🍧

肉串🍖を買って美味しく頂きました💝

少し雨が降ってきたので屋根へ避難☔️

すぐやみました☺️

夏ならではのお祭りの雰囲気が大好きだからとっても楽しかったよ🏮🍧

夏を感じたところで

お次はディナーへ🥰

なんとりりの大好物、焼肉屋さんへ連れていってくれたよ😳🥩‪🔥

この肉寿司が絶品でした✨️✨️

2人でお肉を焼きながら楽しく食事が出来て

とてもいい時間を過ごせたよ💝

最後にデザートのアイス🍨

♡⃛

右がブルーソルト味、左がドラゴンフルーツ味のアイスでとても珍しいお味!

癖がなくぺろっと食べれちゃいました🍨💕

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう💕

次会える時も楽しみにしてるね🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月、9月のデートは要相談です🧸♥️

気軽に連絡してね🎀

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印