- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年2月23日

パルパルーザな1日🎀

こんにちは☀️𓈒𓏸

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとディズニーデートをしたよ💗💗

今はミニーちゃんのイベント、パルパルーザ🎀

がやってるのでそれをメインにいったよ( ♡´³`)

園内がミニーちゃんに染まってて可愛すぎる😍

まずは腹ごしらえ😋笑

チュロスやポテトを食べたよ(´౿`)♡

お腹も満たされた後は、アトラクションへGO٩( ‘ω’ )و💗

おなじみゲームにも挑戦したよ✨️

今回はボールが入らなかったので参加賞のピンバッチをゲット✊💖

とっても効率よく回れて色々なアトラクションを体験出来て楽しかった🥰🥰

今回のお目当てのひとつでもあるのが、期間限定の料理🎀

彼氏さんが予約してくれたんだあ🥹💓

ミニーちゃんモチーフのメニューなんだけど、

前菜から超可愛い🥺💖💖💖

こちらがメインのパスタ🍝🎀

リボンが乗ってるよ🥰

そしてそして、デザートが可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💗

前菜含め可愛い上に美味しくて大満足(๑♡∀♡๑)

彼氏さん予約ありがとう🥺💓

ご飯を食べた後は、今日の一大イベント、ミニーちゃんのパレードを見たよ👀🎀

始まる少し前に待機したにも関わらず、とっても見えやすくて最高の席だった💗

それにしてもミニーちゃんが可愛すぎてもう大満足🤦‍♀️🥺💖💖💖

彼氏さんのお陰でパルパルーザを満喫出来てとっても幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月のデートは要相談です🌸🐣

気軽に連絡してね💗💗

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印