- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月16日

お肉のツリー!?🎄

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前回のブログの続きだよ🩷

彼氏さんと焼肉屋さんに来ました🥩‪🔥

クリスマス限定コースを予約してくれたよ🥰

まずはドリンクで乾杯🥂✨

カウンターの席で、窓からはレインボーブリッジが見えたりと絶景🌉✨️

前菜から超豪華(´。✪ω✪。`)🩷

どれも美味しかったんだけど、りりは四角いお皿の左下にあるオマール海老の黄身焼きがお気に入り😍💕

こちらは和牛サーロインと30日間熟成キンタン🥩‪🥩‪🔥

食べると美味しい脂が溢れ出てきて絶品でした♥️♥️

このサーロインすき焼きはお店の方がサッと焼いてくれた後に、卵につけて食べたよ🥚✨️

そしてそして!

今日のメイン、お肉のクリスマスツリーが到着🎄🥩‪🎅✨️

スゴすぎるーーーー✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

色んな種類の和牛が積み重なってて、上の星は人参で出来ていたよ🥕🌟

工夫や想像力に感動😭✨美味しく頂きました🙇🏻‍♀️‪‪

〆のフカヒレ姿煮丼も絶品でした✨👏🏻✨👏🏻✨

最後にクリスマス限定デザートを食べて終了🍰

どの料理、お肉も美味しくて、なにより一つ一つのこだわりが凄く伝わってきて大満足でした💯

ディナーの後は、ディズニーのクリスマスツリー探しの続きへ🎄✨️

ここが最後のスポット🫧

ミッドタウン日比谷にあるツリーなんだけど、ここは大きいツリー1つと小さなツリー6つが🎄✨️

上から見るとこんな感じ✨️✨️✨️

これの何がディズニーかというと、BGMで流れているディズニーミュージックに合わせて光の演出が変わるの!✨️✨️✨️

写真じゃ伝わりにくいんだけど、ほんとに綺麗で感動😭😭

こんなスポットも🩵🩷

ディズニーのスポットを周り終わったあとは、ミッドタウンの屋上でゆったり時間を過ごしたよ♡♡

なんと屋上にもイルミネーションが😳😳

綺麗すぎるよー😍😍

ここでも写真を撮ってもらったよ📸♡♡

焼肉やディズニーやイルミネーションを満喫で、りりの大好きが沢山詰まったデートでした♥️

彼氏さんほんとにありがとう🎀🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です🧸🩷

気軽に連絡してね🫧

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印